2014年01月01日

iphone5・違約金負担>ネットの方が実は高額

最近は店舗よりもネットで申し込んだ方がキャッシュバック率が多くなっています。

考えてみれば当たり前かも知れませんが、ネットの代理店のほうが人件費が少ないので、その分を顧客に還元できるということですね。

ちなみにネットの代理店で人気のところはここでした。↓



>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック






このネット店舗はソフトバンクの正規代理店でNo1の売上です。
→ソフトバンクのiphone5のMNP(乗り換え)で
最低でも2万円以上キャッシュバックされています。
地域や新規に契約する端末によってはそれ以上がキャッシュバックされます。


ぜひ参考にしてみてください。




>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック



"近頃はiphoneと携帯電話を二台持ちする方が増えているそうですね。用途によって使い分けをしているのだとか。
iphoneなら様々なキャッシュバックキャンペーンを行っており、会社によっては機種変更だけでも多くのキャッシュバックがあります。

iphoneのマップ機能は非常に便利ですね。1人で知らない土地に行った時でもどうにかなる気がします。
softbankではなんと、MNP契約で最大70000円のキャッシュバックが受けられます。高そうなお店で食事ができますね。

iphoneは購入時にキャッシュバックがあります。購入によりお小遣いがもらえると思えばお得感が増しますね。
特に今はキャッシュバックが多いので、本体は高いけど安く手に入れられるかも?ちょっとお財布と相談してみます。

"
posted by まなん at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

ヨドバシより・ショップ プラチナバンドとか

"値段のことを考えるとついつい二の足を踏んでしまいますが、それでもケータイやスマホの便利さには代えられませんね。
なかなかスマホにする勇気が持てない人も、誰かと一緒なら、その勇気が出るかもしれませんね。

あちこち訪れなければならない職種の人も、スマホがあればなかなか迷子になりません。職業選択の幅も広がりますね。
アイフォン5専用ケースで、透明度の高い樹脂ケースを見つけました。さまざまな色は付いているのですが、背面のアップルマークがちゃんと見えるんです。

月月割を利用すると、携帯の本体価格を毎月通信料の割引にあててくれるので、持ち出しがなくて便利です。
ライバル会社と切磋琢磨して、どんどん技術やサービスを向上させている現状は、理想的ですね。

"
posted by まなん at 14:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

キタムラより・広島で?>auからについて

"聞くところによると、携帯電話をあえて持たないという人は、かなりの偏屈さんだとうわさされてしまうとか。
メールは忘れないうちにいつでも連絡できて、相手の都合も気にし過ぎなくて良い、たいへん便利なツールですね。

スマホも多種多様で、いきなり携帯を買いに行ってもどれにしたら良いのかすぐには分かりませんね。
貯まったポイントで周辺機器など揃えると、無駄なく有効活用しているという気になって気分がupしますね。

いま問題の放射能ですが、全国のソフトバンクショップでは、慶応大学のプロジェクトと共同で放射線量の定点観測を行うそうです。
iPhoneを日本に導入したときに、ビジネス用という先入観にとらわれずに、一般ユーザーに向けて販売戦略を展開したのでここまで普及したのですね。

"
posted by まなん at 14:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

